ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

炎上祭り♪ :: 2009/12/20(Sun)

マリカの神よ、降りてこいw

今日は、世那さんとしゃゆさんとレムナントさんで国内にw
白ハン+おまるでがんばったww
割と走れたね、おまるならww
このときはまだ良かった。
世那さんが落ちて終了。

ご飯とお風呂のあと、今度は重量級の練習ということで白ハン+クッパ!
おまるのときは100くらいしか下がらなかったレートもここで落ちまくったw
終わってみれば1000くらい下がったかな♪
と、いうわけで現在7300くらいになってますwww
世那さんもそれくらいだったようn・・・・・。

こっちは世那さん、しゃゆさん、ミックさん、こむさんもいたのかなw
レートは下がったけど、楽しかった♪
おつかれさまでしたw


水槽ですが、エビがまた・・・・・・。
なんでだろう、エビだけなんだよね。
ヤマトはかなり丈夫なはずなんだけどなぁ・・・・。
今回も突然動かなくったし。
わかんねw


もういっこw
なんだかフレンド中が絵を描いているみたいだw
自分にも描けるかなぁとか思ったんだ。
ムリだった。
みんなの凄さを理解した気がしたwww




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も国内♪ | top | ちょっとだけ国内♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/384-d33e3dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
