ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

将棋とかいろいろ♪ :: 2009/12/22(Tue)

やばいな、なにか変な癖が覚醒しそうだwww

今日はブルステさんと将棋してました^^
結果は2連勝♪
それから、今度はオセロw
こっちはいい勝負だった。
でもなんだか盛り上がらなかったので、次に大富豪へw
部屋に入って知らない人2人加えての勝負w
途中、まさかの観戦者が1人。
そしてなぜかブルステさんを応援してるっていうwww
大富豪では最後に覚醒して圧勝した以外は割と普通。
最後だけは強かったw自分www
いつかは大富豪であの人に勝ってみたいw
Wii版では泣かされたからな~♪

ブルステさんお疲れ様でした。
また遊びましょww

以下コメレス


>みかんさん
>チョコさん
>りんさん
>ひがんばなさん

ちょっw
4人でなにしてんですかwwwww

だから絵はあきらめたんですってww
期待しちゃダメです♪


~~~~~~追記の追記~~~~~~

これを書いていたら、おもちさんからチャットで
クリスマスカードをもらいました。

クリスマスカード

おもちさん、ありがとー  ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あかなさんルーム♪ | top | 今日も国内♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/386-94415316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
