ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

片目縛り♪ :: 2009/12/26(Sat)

今日は世那さんと国内へ。
しゃゆさん、レムさんも合流してきていつもの感じに♪
途中から、左目負傷中の世那さんにあわせて左目封印www
テープでペタッってね。
さすがに走りにくかったwww
レートもけっこうさがったなぁ。
走ってたらテープでとめた目の中にゴミが・・・・・、いてぇw
まー、面白かったからよしとする(`・ω・´)

さて12/26w
ちょうど1年前の今日、このブログをつくりました。
そういえば、クリスマスに立ち上げてメリ~クリスマ~スて言おうとしてて、
テンプレを決めるのに時間がかかり過ぎて気がつけば26日だったっていうwww


以下コメレス


>ぐみさん

心配だったけど元気になったみたいで良かったです。

化学は自分もさっぱりですおw
こっちはクリスマスにも普通に仕事してます。

さぼるn(ry

ケーキは1年に1回しか食べないお♪


>世那たん


ケーキ、世那たんも作ったんだっけw
モカケーキ・・・・だっけ?
おいしそう♪
でも食べられなかったってwwwww
乙です^^

元気でてよかたw
テンションはちょっとづつあげていけばいいおΣd(・ω・´。)ок!!
目、はやく良くなるといいねw


>みかんさん

ケーキ、食べましょうよぅww
てか、バイトおつです^^
来年は違うクリスマスになっているといいですね??ww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<チョコさんルーム♪ | top | しゃゆさんルーム♪>>


comment

NoTitle

おおっ!!
1年記念日ですね( ゜∀゜ )!!
おめでとうございます!!
これからもがんばってください~( ´∀` )!
  1. 2009/12/26(Sat) 18:15:03 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

(*゚∀゚)ブハッ∵∴
ちょうど一年ですかぁ~
おめでとうございます^^

片目縛りって…おつかれですw
テープで縛って違和感のある左目に打ち勝とうって縛りですよね?
そんなことないですか?w
  1. 2009/12/26(Sat) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. あ、柿 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

1周年だと!?おめ~^^
そいえばオレもここらへんな記憶w

テープってあぶねw
  1. 2009/12/27(Sun) 01:15:22 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/390-21d5c821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
