ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコさんルーム♪ :: 2009/12/27(Sun)

やっと冬休みになりました。
つかれた~ww

今日はチョコさんのルームの参加♪

くじ引きで決まったキャラ、マシン、ミッション?、コースもかなww
ほとんどオートで泣いたww
バトルで働けないのは仕様です。
第2部は通話しながら縛りなしw
やっぱり通話しながらだと盛り上がり方が違いますねwww
最後の方、骨クッパバギーとか使い、軽量級と戯れようとしt(ry
落とされた方、おつ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
なんだか笑いの絶えないルームでしたwww

以下コメレス



>りんさん

おおっ!!
ありがとーです^^
こんなに長く続けるとはwwww
お互いがんばって更新していきましょうネッw


>あ、柿さん

はい~、ありがとうございます~♪
ようやく一年たちましたw

片目縛りww

いえいえ、左目を封印して右目が目玉おやじ化するのを待っていたんですw
柿さんもやってみたらどうですか?
片目で麻雀← www


>あかなさん

1周年、ありです^^
マリカやってるヒトはだいたい同じくらいですかねww

こんどあかなさんの大会でもやりますか?
片目縛りwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ばとん♪ | top | 片目縛り♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/391-6f3dfdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
