ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ばとん♪ :: 2009/12/27(Sun)

やすみってスバラシイ!

今日は世那さんからバトンをもらったので、やってみようかとw

では追記から



アンカー希望でふw


◆01:バトンを回す6人は?
・世那たん
・パンチョさん
・ミックさん
・ぐみさん
・ねこさん
・レムナントさん ← 元に戻るwww


◆02:お名前は?
ゆきだるまw

◆03:おいくつですか?
100歳w

◆04:ご職業は?
会社員w

◆05:好きなことは?
ゲームとか、チャットとかも好きw

◆06:好きな異性のタイプは?
かわいいヒト、いやいろんな意味でww

◆07:特技は?
寝落ちw

◆08:資格は何か持ってますか?
職業柄、フォークリフトとかクレーンとか、あと化学系のやつとかねw

◆09:悩みは何かありますか?
まーいろいろw

◆10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
チーズっぽいものは大好きですw
嫌いな食べ物
からすみ・・・とかかなw

◆11:好きな人はいますか?
みんな好きでふw

◆12:あなたが愛する人に一言
いつもありがとw

◆13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
世那たん
マリカーフレンドです♪
優しくも楽しいドSさんですw

パンチョさん
マリカーフレンドです♪
あかなさんのルームでw
マリカ、めっちゃ速いですww

ミックさん
マリカーフレンドです♪
ミーさんのとこで知り合ったはずwww
野良マリカでは知り合いに攻撃をしない紳士さんですww

ぐみさん
マリカーフレンド♪
モンハンでお知り合いにw
マリカは速いし、モンハンもうまい・・・だけど貧b(ry www

ねこさん
マリカーフレンドです♪
こちらもミーさんとこでw
いつもいろいろとお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ

レムナントさん
ただの知り合いです♪←
国内とかでお世話になってますw
落ちに使ってしまってさーせんwww


◆14:最近買ったもの
コバルトドワーフグラミー
さっき買ってきたw

◆15:理想のデートコースは?
どこでもそれなりに楽しめるお♪

◆16:今の恋愛を一言で言うと?
今のってなに?w

◆17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないのー

◆18:これだけは負けないってのありますか?
ありません
人生負けっぱなしwww

◆19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
とりあえずマリカw

◆20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
それまでずっとふつうにしてて、突然動かなくなるw

◆21:好きな芸能人は?
芸能人ってなに?w

◆22:あなたを動物に例えるなら?
ネコがいいんですが・・・・・・だめ?

◆23:最後の発信履歴は?
会社の人

◆24:じゃあ最後の着信履歴は?
会社の人www

◆25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ケータイでメールはしたことないw

◆26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校の友達w

◆27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
だからメールはやってn(ry

◆28:またまたアドレス帳の29番目は?
会社の人www 
てか会社内ではケータイでやり取りしてるからww

◆29:自分のチャームポイントは?
そんなのないw

◆30:何フェチ?
絶対領い・・・・・なんでもないwww

◆31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ドSだったりドMだったり、可愛かったりかっこよかったりwww
おもしろい子ですw

あーおわったww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チョコさんルーム♪ | top | チョコさんルーム♪>>


comment

いつもお世話してm←

ばとんだーやっておく。
遅くなったけど、ブログ1周年おめでと☆

あと…メリークリスマス←
  1. 2009/12/27(Sun) 16:00:35 |
  2. URL |
  3. ねこみかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ん…?
なんか返されてるような…気のせいk(ry

絶対領域…二度とニーソはかねぇ(`・ω・´)

結局おもしろいに行き着くのね(´・ω・`)
  1. 2009/12/27(Sun) 18:00:41 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まわされて・・・
やる場所なかったからミクシーでやっちゃった・・・

お望みであればコピってメモって差し上げますw


あけおめー。
  1. 2009/12/28(Mon) 03:01:49 |
  2. URL |
  3. ぐみ #COA5Ehuw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ん?
・・・戻ってきてる気が・・・気のせいk(ry

俺を落ちに使うとは!!

まあ、ゆきだるまさんだから許してやr(ry
  1. 2009/12/28(Mon) 04:44:18 |
  2. URL |
  3. レムナント #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/392-92ff392c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
