ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコットランドと国内戦♪ :: 2009/12/29(Tue)

空気が乾いていると鼻から血がでませんか?w

今日は昼間に世那さんとチョコをやりましたw
世那さんのお知り合いに混ぜてもらったのですが、所詮素人w
話の内容についていけず、空気のようになってましたねwwww
それでも世那さんと他のみなさんの会話は面白かったので、
チャットをずーっと見てましたねww
最後の方だけ素材集めとかしましたけど。
お疲れさまでした。
また次の機会によろしくですww

夜、今度はマリカ国内♪
世那さん、ぐみさん、みかんさん、ミーさん、レムナントさん、まめさん、弁慶さん。
あといたっけ?www
レートは微妙にあがったww
けっこういろんな人のフレンドさんが集まってて面白かったですねw
皆さんお疲れさまでしたw
またレートの削りあいやりましょう♪

ここを抜けた後しばらくしてりんさんに合流w
そして2人だけの国内マリカw
3戦して3レースともトゲが飛んできた件wwww
りんさん、乙でしたw

さらにそのあと。
しゃゆさんが生放送でマリカ。
ちょっとだけ一緒に走りました。

今日はいろいろあったなーw

以下コメレス



>あ、柿さん

原理はわかりますけどwww
それって効くんですかねww


>りんさん

ほいw夫婦ですwww
かわいいですねwww

ぶくぶくいいでしょ?w
あまっているCo2ガスを有効利用ですよww
効果あるんですかねーw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<山♪ | top | アクアリウムの10♪>>


comment

NoTitle

夏はよく逆上せて出すが冬は…

チョコにマリカーおつん(´ω`)
ウチもminもブランクありすぎて話ついてけてなかったが(・ω・)
おもしろければ話の内容なんてなんでm(ry

マリカーはほぼフレンド部屋で楽しかったわw
フレンドには攻撃しないと思ってもラグには勝てないね(´・ω・)
また遊ぼうじぇ(´ω`)b

あれwktk(・ω・)
  1. 2009/12/29(Tue) 08:37:55 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/396-d160b78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
