ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃゆさんルームとかいろいろ♪ :: 2009/12/30(Wed)

書くことが多くて記事が間に合わんwww

昨日はしゃゆさんのルームに参加してきました。
最近恒例のぐみさんの潜伏Miiにまめさんまで巻き込んでたのがウケタw
今回はそれほど特別なことはなく、イカ縛りくらい?だったかな。
そして今年最後のしゃゆ杯ですね。
参加してた方、今年はありがとうございました。
来年もよろしく♪

しゃゆ杯を抜けた後は、みかんさんの生放送マリカに凸!
ニコ生→ステカム→ニコ生とはしご♪
ぐみさんやしゃゆさん、りんさんにブラックさん、ねぎのさんもいたようなwww
たぶんまだいたような気がするフレンドさんたちw
この日だけで2アカのレートが1000落ちたのは内緒w

生放送終了後もりんさん、ブラックさんと走り続け、ひがんばなさん、チョコさんも
加えて3時過ぎまでやってました。
眠いってwwww
皆さん、おつおつ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

そのあとアレ撮ってたとか言わないし・・・・www

そうそう、今日22時からルーム開くのでこれる人、よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

以下コメレス



>ひがんばなさん

空気はそこそこいいですねw
おお、暮らしてみたいですかwww
是非おいでませ♪
なにもすることがなくてすぐ帰りたくなりますおwww

変な看板探しにいきますか?wwwww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ルーム開く?♪ | top | アクアリウムの11♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/400-4e546b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
