ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

自分のルーム♪ :: 2009/12/31(Thu)

あーもう今年も14時間くらいだぁw

昨日は自分でルームを開きました。
そんなに人数が多かったわけじゃなかったけど、楽しかった♪
セプター縛りやポケモーター縛りではかなり苦戦したけどw
自分的にはでっていう縛りは面白かったなーwww
そしてマリカおわってからの雑談通話も面白かった。
結局4時過ぎまでやってました(´-ω-`)

さて今年ラストということでルーム開きましたが、いかがでしたでしょうか。
また来年もみんなで遊べるといいな♪
今回来てくれた方、おつかれさまでしたw

そして今年1年、遊んでくれたみなさんありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
いやー、楽しい1年だったwwww
みなさん、よいお年を!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけおめ♪ | top | ルーム開く?♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/401-064891ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
