ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新年もマリカ♪ :: 2010/01/02(Sat)

徹夜、上等www

今日?昨日?は13時過ぎからりんさんに誘われて国内マリカにww
すでに、ひがんばなさんとブラックさんがいてみんなで対戦♪
しばらく走っているとフレンドばっかりにwww
まーよくあることですけどねっ。
そのまま18時くらいまでやりつづけてましたwww

夕飯を食べた後も走り続けて結局夜中近くまでやり続けました。

そんな元旦の1日でした。
みなさんはどんな元旦をすごしたでしょうか?

そしてたくさんのあけおめコメとチャット、ありがとうございました。

以下コメレス


>ブルーステーさん


あけましておめでとうごばいます。
はい、今年もよろしくおねがいします。

まさかの1番コメwww


>世那たん

ちょっwww
いきなりそれですかwww
はいw あけおめです(*´ω`*)

はい、好きなだけいじめt(ry


>りんさん

あけおめです^^
こちらこそよろしくお願いしますw

そして今日のマリカ乙でしたw

>レムナントさん

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくですww

マリカやりましたwww
散々な目に会いましたけどww
また一緒にはしりましょうww

いじりすぎに注意←


>ひがんばなさん

あけましておめでとうどざいますww
今年もよろしくしてやってください♪

年明けマリカ、ひどかったね~www  
おつかれさまでした(*´ω`*)


>猫みかんさん

ほいw、あけおめ~ことよろ♪

こちらこそ、落ち込んでたときとか慰めてくれたりでお世話になりました。
今年のバレンタイン楽しみですwww
毒入り毒入り♪

>ミーさん

こんばんは~w
お酒wwwほどほどにwww

はい、いろいろとありましたw
またみんなで遊びたいですね~w

ルームwww
これなくてざんねんでした。
また開く?
どうしようかなwwww

竹田一郎ktkr

コミュのプロフか~www

自分が書くとぼろぼろになってしまいますけどorz
なにか考えますかwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みかんさん生放送♪ | top | あけおめ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/403-f489ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
