ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みかんさん生放送♪ :: 2010/01/03(Sun)

あー、もう休みがなくなる・・・・orz

今日もマリカに励みつつ、夜にはみかんさんが生放送をやるというので
凸ってきましたw
画面が固まるというアクシデントが続くなか3回?4回?くらいやってましたw
最初は1回だけって言ってたのにwww
最終的に4時近くまでやってましたwww
未完さん、おつでしたww

そうそう、ミーさんにコミュのプロフ画を頼まれてたので、40分くらいで
適当なのを描いてしまいましたorz
ついでに←みかんさんのコミュのほうも描きました。
こちらは5分程度で描きましたwww
なんという手抜き♪
ていうかあれが限界ですwww
機会があったら見て笑ってくださいなwww

その後は5時くらいまで世那さん、レムナントさんと国内にww
空腹と闘いながら走ってましたよ(>_<)
そろそろ普通の時間帯に戻さないとキツイかなww

今日一緒にあそんでくれた方、お疲れさまでした(*´ω`*)

以下コメレス



>ビックさん

あけましておめでとうございますw

モンハンではいろいろお世話になりました。
マリカーもかなり走りましたよねww
フレンド登録してないのにwwwww

カート垢のほうでよろしくしてくださいねwww

今年もよろしくお願いします♪


>あかなさん

あけおめ~♪

こちらこそよろしくお願いしますねwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<マリカマリカマリカ♪ | top | 新年もマリカ♪>>


comment

NoTitle

DARU! コミュの絵ありがとう!!
上手じゃん!!!マジありがとう><!!!

生放送やってみたい。いややりたいw
今更だけど声出すのとか何か・・・恥ずかs///←w

  1. 2010/01/03(Sun) 13:55:53 |
  2. URL |
  3. mi- #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/404-97cd5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
