ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マリカマリカマリカ♪ :: 2010/01/04(Mon)

ゴールデンウィークはまだだっけ?

今日で冬休みもおしまいw
マリカ以外なにしてたっけwww
昨夜もまずはみかんさんに誘われミーさんと国内に。
途中、ゼロさんたちと合流しつつ2時くらいだったかなーww
記憶が曖昧だけど走っていました。
世那さんがマリカ開始したのでみかんさんたちから別れ、合流♪
合流してしばらくは普通にできたんだけど、急に回線がツンモードにw
スカイプのムドメでも回線落ちの文字があちこちであがってました。
しばらくこんな感じで合流もできなかったwwww
回線が急にもどったときはもうみんなあきらめたのかなw
なんとか世那さん、レムさんと続けてたけどビックさんと野良で遭遇w
さらに前の日に続いて、こなつさんとも遭遇♪
そしてわるおwwww
最後は5時くらいで切り上げました。
今日からは夜更かしが出来ないので、深夜マリカはお休みかなww

そういえば、熱帯魚の話を少し。
先日、購入したコバルトドワーフグラミーのペアについて。
買ってから数日は良かったのですが、その後嫁のほうがかなり弱ってしまい、
今では、もう落ちる寸前です。
なぜかといえば、旦那に攻撃されているようなのです。
DVですww
たまに相性が悪いとあるらしいのですが、それで数日前から水草の陰から出てこなくなり、
昨日の時点ですでに姿勢制御もできなくなっていました。
残念ですが、どうにもできませんorz
ここで、ひとつ。
皆さんも結婚相手は慎重に選びましょうねwww

以下コメレス



>mi-さん

いやいや、下手で申し訳ないです。
なにかいいヤツが手に入ったら差し替えますよwww

生放送、テストも意外とスムーズに出来てましたよ♪
これから生マリカで頑張っていきましょー。
これでもコミュオーナーですから←
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<水槽とマリカ♪ | top | みかんさん生放送♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/405-04754da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
