ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

水槽とマリカ♪ :: 2010/01/05(Tue)

だれかお年玉くださーいww

最近はタイトルの通り水槽とマリカしか記事にしてない気がする。
てか、他に何もしてない気が・・・・・・w

今日は昼間水槽の水を1/3ほど交換。
phを見たら、8ちょっとくらいだったのでやってみました。
カルキ抜きと重金属とか除去したりバクテリアが入っていたりする薬品も投入。
この間グリーンネオンが2匹☆に。
それと水の白濁りが出てきてどうしようかとww
もひとつ、水槽を始めるときに入れたい魚がいたのですw
それはブラックモーリーってやつです。
今回ついに入れました。
1匹だけだけど・・・・・・。
なんで1匹かっていうと、店で元気なのが1匹だけだったのさ(>_<)
またあとで写真でも撮っておきますw

で夜はひがんばなさんたちとマリカ。
こちらも2~3時間やってましたねw
楽しかった♪

明日からは仕事なので今日からは夜更かしできません←
といってもいつも2時過ぎまでは起きてるんだけどねw
まっ、仕事に影響でない範囲で遊びます(キリッ

以下追記内にお世話になっている方のニコ生コミュのお話w


はい、1つめはマリカなどいろいろなフレンドさんになってもらってる
みかんさんのニコ生コミュです。

未完さんコミュ

これが自分が描いたプロフ絵www
だれかこれに替わる絵も募集中です。
まっ、まっ黒よりいいな、程度なのでねwww
マリカやお絵かき、ゲーム(ソリティアとかそーゆーの)が中心かなw


2つめはmi-さんのコミュです。

mi-さんコミュ

こちらはなんとオーナーがゆきだるまですwwwww
しばらく放置してましたけど、先日生放送コミュとして不死鳥のごとく甦りましたww
こちらもマリカが中心かな。
そしてこちらもプロフ絵募集してます。
これまた自分が適当に描いた絵が貼ってありますのでwww
やっぱりまっ黒よりは(ry

みなさんよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<深夜マリカ♪ | top | マリカマリカマリカ♪>>


comment

よろしくですm(__)m
  1. 2010/01/05(Tue) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/406-e39d0692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
