ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルーム♪ :: 2010/01/08(Fri)

皆さん、そろそろガッコですか?ww

今日はひさしぶりのあかなさんルーム。
今回はワルイージスタジアムですw
ここは苦手だけどそんなに崩れないんですよねwww
だからと言っていい順位になれるわけでもない←
12人中8000台は3人あとはみんな9000台、カンスト3人w
ここに入ってなにをしろとwwwww
確か下から3番目くらいだったと思う。
最下位じゃないだけヨシとする(`・ω・´)

あかなさんルームを抜けて今度はみかんさんの生放送に凸w
クロスさんとかいたなぁ♪
なんだかずっとだるrrrrrって言ってた気がするwww

今日遊んでくれた方、お疲れさまでした^^

以下コメレス



>おもちさん

はいwあけましておめでとうです(*´ω`*)
今年もよろしくお願いしますw

おもちさんとマリカしてると楽しいですよww
順位とか関係なく面白いです♪

水槽ピンチですww
まさかのDVです。
なんとかここをしのげればいいのですが・・・・。

コリ、写真に撮ってみました。
対象物がないのでわかりずらいですが、買ってきたときはこれの半分くらいでしたw

コリドラス・アルビノ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<1アカランキング♪ | top | アクアリウムの12(再)♪>>


comment

るるるるー
  1. 2010/01/08(Fri) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶
  1. 2010/01/08(Fri) 01:01:18 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

٩(̾●̮̮̃̾•̃̾)۶
  1. 2010/01/08(Fri) 13:18:19 |
  2. URL |
  3. mi- #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/409-0ca05252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
