ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日も2つ :: 2009/02/01(Sun)

2つの大会に参加してきました。

ひとつめ、maturiさん主催大会。
普段なかなか会えない方々との対戦です。
コチラのフレンドさんも速い速い。
maturiさんに甲羅をプレゼントしようとしていましたが、今日は同じチームに
なることが多かったorz
途中からなぜだかカートが使いたくなり、個人戦だけカートで参戦。
ミーさんも付き合ってくれたので楽しかったwww
2次会まで対戦して終了。
maturiさん、また大会に誘って(強制連行?)くださいね。

ふたつめ、世那さん主催の世那杯。
やっぱり世那さんの大会は長い!そして楽しい!
途中で前の大会を引きずって、カートを使いはじめたのですが、
皆さん付き合って(?)いただいてありがとうございました。
だいぶ慣れてきてそこそこの順位でゴールできましたww
カート縛りも楽しいですね。
そして、やはりmaturiさんは敵に回すとおっかないです。
スターを持ってわざわざ停まって待ってなかったですか?
ふうせんバトルかコインかで同じチームなのに目の前にmaturiさんを見つけた
瞬間に、ついキノコででっかくなってしまいましたwww
もう、条件反射ですねw

そういえば、maturiさん☆獲得おめでとうございます。
ブログでそれを知ったので、私も☆☆にしてみましたw
チョコバナナさんも2つになってましたね。
それに、ミーさんもww
今日は何度も前でゴールされました。
世那さんもチョコバナナさんもまだまだ強くなりますね。

明日(今日?)は、ミーさんの大会に参加します。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<Wi-Fi | top | FFCC>>


comment

NoTitle

お疲れ様でした^^
私は寝てたので2試合目からの参加でしたが
寝起きでしかもキャプチャーボードをインストール
まだしてなかったので録画もできてませんw

カートはゆきだるまさんがチャットに書いてあったんで
次から私も使ってましたねw
最近カート使うことが多くなってきたので
走れるコースも増えましたね♪

  1. 2009/02/01(Sun) 06:50:28 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぉ疲れ様でした^^
長ぃってか長すぎますょねw
後半ゎ何で遊ぶか決めるの大変だった(A;´・ω・)フキフキ

カートできなぃw
普段使わなぃから何使ってぃぃかゎからなくなってしまったil||li_| ̄|○il||li
次からゎカートの練習も必須ですね(。-∀-)
  1. 2009/02/01(Sun) 11:16:36 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日はお疲れ様でした!
次回も勿論強制でs(ry

目をつけた人をとことん追いかけますww
その1人にゆきだるまさんは入っているわけですw
そうです、スターで当てようとs
バトルではもう敵味方関係なしですね;ww

☆1とったのにもう周りが☆2にになっているという…orz
追いついたと思ったらまたもや追い抜かれた感じですね;

今日のミー杯とことん狙いますのでよろしくww
  1. 2009/02/01(Sun) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. maturi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/41-037682b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
