ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1アカランキング♪ :: 2010/01/08(Fri)

なんだかしゃゆさん、世那さん、ミーさんがやってて楽しそうだったのでw

もう見た人もいると思いますがじぶんもやってみました。
マリカ1アカに登録しているフレンドさんの勝敗やら勝率やらwww

長いかもなので追記でρ( ̄∇ ̄o) コレ



今現在1アカには29人登録させてもらってます。
いつも遊んでいただいて感謝感謝♪

他の方のように100戦以上が対象・・・と思ったらほとんどのフレンドさんが
100戦以上w
そこで300戦以上の方のみで発表です(`・ω・´)
勝率は小数点以下1ケタを四捨五入です。

1 あかなさん  1531戦
   442勝   1089敗   勝率29%

2 mi-さん   1360戦
   517勝  843敗  勝率38% 

3 世那さん  1296戦
   669勝  627敗  勝率52%  

4  ねこみかんさん  1291戦
   756勝  535敗  勝率59%

5  本つゆさん  1072戦
   313勝  759敗  勝率29%

6  ミックさん  1010戦  
   285勝  725敗  勝率28%

7  みかんさん  957戦
   514勝  443敗  勝率54%

8  チョコさん  821戦 (1アカ)
   454勝  367敗  勝率55%

9  ぎっちょんさん 813戦 
   351勝  462敗  勝率43%

10 パンチョさん 799戦 
   229勝  570敗  勝率29%

11 maturiさん 649戦
   352勝  297敗  勝率54%

12 しゃゆさん  547戦
   237勝  310敗  勝率43%

13 たなかさん  505戦
   148勝  357敗  勝率29%

14 Kronさん  381戦
   104勝  277敗  勝率27%

15 パパさん  375戦 
   262勝  113敗  勝率70%

16 なばおさん 324戦
   80勝  244敗  勝率25%

17 ぐみさん  322戦
   106勝  216敗  勝率33%
 
どうでしたでしょうかwww

ちなみにここに乗せてない方を含めた1アカのトータルです。

6579勝  9148敗 平均勝率44% 
上出来♪

明日は2アカのランキングをするかもしれませんww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2アカランキング♪ | top | あかなさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/410-711f5232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
