ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんるーむ♪ :: 2010/01/13(Wed)

今日はうちのまわりでも雪が降りましたw

ほいw
今日はあかなさんルーム、ココナッツモール大会です。
ここ、難しいですよね~w
1戦目はアイテムもよかったのでわりとよかったw
2戦目、うんがんばったよ?www
なんかね、ぼーっとしてておまかせにしちゃって、そしたら選ばれちゃってorz
マリサかなんかだったかな。
そこからテンションが下がりっぱなしになって・・・・。
集中力がなくなってましたwww
まっ、今回は早めに終わったのでよかったかな←

あれ?なにか書こうと思ってた気がするんだけど・・・・?
思いだせないwww

~~~~~~追記~~~~~~~

思いだしたwwww
ここのプロフ画に使っていたねこさんにもらった絵がなぜか表示されなくなったw
いろいろやってみたけどダメだったのでしばらくMiiの絵でも貼っておこうかと♪
ねこさん、ごめっΣ(ノ∀`*)ペチッ


以下コメレス



>猫みかんさん

変に期待させてごめ~ん♪
でも似せるのもけっこう苦労したしwww

寒いときはあったかいものならなんでもおいしいよねwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひーまー♪ | top | 今日は寒かった♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/416-4215e975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
