ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Wi-Fi :: 2009/02/02(Mon)

今日はミーさんの大会、mi-杯の予定でしたが、Wi-Fiがツンmodeにはいって
しまったため、中止となってしまいました。
1時間以上がんばってましたが、これはしょうがないですね。
ミーさんは国内対戦にも入れないし、私が開いたフレンドルームにも入れない状態でした。
かわりにmaturiさんが入ってきてくれたので少しだけ遊びました。
ミーさんのほうといったり来たりでしたので、maturiさんには少し退屈させて
しまったかもしれませんね。
ミーさん、こんな日もありますよ。
またかわりの日程が決まったら参加します。
しかし、これは大会を開く方すべてに起こりえることなので、そういうときの連絡方法を決めておくといいかもしれませんね。
いまは私もスカイプをはじめたので、その場でわかりますがチャットしてない方が
ずーっと待たされてしまいますから・・・。

先日の仁義杯、ブンブンさんの動画の中で名前を何度も呼んでいただいて素直に
うれしかったですwwww

以下コメレス



>Kron様

お疲れ様でした。
新PCの準備も大変ですね。
今までと同じくらいの状態にしないとですからね。
ゆっくりでいいと思いますよ。

カートはKronさんの動画を見て使いたくなったんですよww
ベビィカー限定でしたよね。
私も「屋根が開くんだぁww」と思って使ってみたんです。
ずーっとバイクばかり、しかもハングオンばかりだったのでたまに違うのを使うと
楽しいですね。
チーム戦ではチームの方に悪いので使いませんでしたがw


>世那様

お疲れ様でした。
そうですね、長いですwww
でも、あまり感じさせないですよ。
楽しいですからwww

カート、楽しかったです。
maturiさんの大会の2次会で使い始めたのですが、意外とおもしろくて世那杯でも
つい使ってしまいましたwww
皆さん、カートになったときはふきましたよ。
それでも、速い人は速いですね。
私も練習しないとw
また次回楽しみにしています。


>maturi様

はい、お疲れ様でした。
きょ、強制労働www

な、なるほど。
ブラックリストに載ってしまっているわけですねw
今日の一対一のバトル、フルボッコでしたorz
か、勝てない。
私も敵であろうが、味方であろうがもう関係ありませんw
レッドチーム、ブルーチームのほかに、maturiさんがいるって感じですwww

☆はmaturiさんをくやしがらせるためだけにがんばりましたw
それをチャットで聞いたミーさんも、☆取りをしたのかなと思います。
☆3つはムリそうですけどorz

今日の大会は残念でした。
また、次のときに狙いあいましょうwwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日の国内 | top | 今日も2つ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/42-97d80602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
