ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しゃゆさんルーム♪ :: 2010/01/17(Sun)

MHP2Gがやりたい今日この頃(`・ω・´)

今日はしゃゆさんのルームです。

最初は人数集まるのかと思ったけど、徐々に増えてましたw
今回はそれほど特徴のある縛りなどはやらなかったけど今年初めて
走った人もいて楽しかったですww
結局ハンドル縛りはやらなかったですけどねw
そういえば飴(キャンディ)縛りはやらなかったな♪
しゃゆさんのルームにしてはめずらしい。
で、生主のはるやさいさんも入って対戦w
みなさんお疲れさまでした。

しゃゆさんが他の生放送に凸しにいってる間に、ぐみさんがルーム解放♪
こちらでは次回ぐみ杯でできそうな縛りを片っ端からやってましたねww
こちらも楽しかったw
雑談も面白かったですね~♪

この次は受験生も落ち着いたころにやりましょうかwww

以下動画&コメレス



>ぐみさん

この前は参加できなかったのでwww

映りたかったらもっとうしろにこないとっwww
1レース目、スターがいたのは見えたんだけどね~ww

次はいろいろ縛ろうか♪


そして、ぐみ杯チーム戦です。
サンダーだけ狙うのはやめようじぇ?(´・ω・`)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<アクアリウム14♪ | top | ぐみさんルーム♪>>


comment

NoTitle

こちらでははじめまして^^
先々日からの、
ぐみ杯→しゃゆ杯→ぷちぐみルーム、お疲れ様でした!
フレコもありがとうございました(o´∀`o)
またご一緒させてもらう事が多々あるかと思いますが
どうぞよろしくです~☆★

それにしても雑談でのモンハン…
(´・ω・`)あの洗脳はヤバイですww



  1. 2010/01/18(Mon) 03:17:28 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/420-c0513ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
