ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

MHP2G♪ :: 2010/01/19(Tue)

明日はあったかいらしいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はぐみさんとアドホックパーティーでモンハンP2G!
久しぶりにやったら楽しい楽しいww
そしてめっちゃ下手になってた。
1年くらいやってなかったかなw
ガンランスとかかっこよすぎ(○・`д・)vキリ
だれかPS3とPSP持ってる人、一緒に狩りにいきましょう♪

その後はみかんさんの生放送にw
久々ぱりりんも一緒っていうwww
2回目かな、最後におばけぬまになって、SCにニセアイテムBOX置かれて
あかなさんと一緒に落ちて行き、じゅげむで復帰したところをみかんさんに
横から突っ込まれてもう一度落とされたwwwww

明日もやるそうなので時間があえば合流しまふw

以下コメレス


>マメさん

ぐみ&しゃゆ杯、おつかれさまでした♪
フレコ、こちらこそありがとうございます(*´ω`*)
意外と走ってますよね~w
この前は野良で会いましたし♬♫
はい、こちらもよろしくです^^

(mー_ー)m.。o○ モンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハン・・・・・・・
洗脳完了w

PSP買ったら是非やりましょうね、P2G←


>あかなさん

はいー、あっと言う間に全滅しましたwww
次はもう少し本格的にやりますよー♪

サボテンwww
うpよろしく~w


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あかなさんルーム♪ | top | アクアリウム14♪>>


comment

NoTitle

モンハン久しぶりにやりたくなってきた^q^

時間が合えば今度やりたいなー(*^。^*)
  1. 2010/01/19(Tue) 20:41:46 |
  2. URL |
  3. レムナント #-
  4. [ 編集 ]

モンハン・・だと・・・

結構ブログ見に来てるんですが、今までこの記事に気付かな
かったww

オイラもアドホックパーティー出来る状態なんで、今度 泣きそうなぐらい暇な時 にでも一緒にやりましょうw
  1. 2010/01/21(Thu) 01:21:10 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/422-3a967798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
