ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミックさんルーム♪ :: 2010/01/22(Fri)

腰が死ぬほど痛くなったwww

今日はミックさんのルームに参加してきました。
といってもラスト2戦のみですが・・・・orz

23時過ぎ?合流しようとして待機。
バトル中で1戦目がなんだか長くて「あれー」って思ってたら2戦目に。
また長くて、見てたら3戦目開始。
10秒ほどでレース1戦目に!
?????
なんぞ?wwwwww
ラグ?ラグなのか?w

レース終了でルームが開いたので合流・・・・できずww
結局、23時40分くらい?にようやく合流できたw

今日は「だるこ」重量級Verで参加♪
やっぱりはじかれないのはいいね。

短時間でしたけど、お疲れさまでした^^

以下コメレス




>みかんさん

twitter、なんなんですかねw
まったくわかりませんねw


>ビックさん

ブログ訪問ありですー^^

おお!ビックさんもアドパ出来るんですねw
やりましょやりましょ♪
P2Gって3よりシビアでしたよ?いろいろw
ってか、3ってぬるいなぁって思ったw
ってことで是非やりましょう(○・`д・)vキリ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンゲ♪ | top | Twitter♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/425-261233f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
