ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アドパ♪ :: 2010/01/24(Sun)

スペランカーの下手さに泣いたorz

今日はぐみさんとモンハンP2Gです。
途中でレムさんも加わり狩りへw
イヤンガルルガに3人で弓縛り♪
みんな久々にやっててしかも慣れない弓ということで、時間かかったおw
なんとか倒したけど、このころから頭痛がしはじめてて・・・。
つぎにオオナズチへ。
ナズチにはこれまた久々の狩猟笛をかついでいきましたw
楽しいw笛、楽しいぞぉぉぉ!
やっぱりP2Gは楽しいですwww
結局ぐみさんの眠気と、自分の頭痛でここでお開きに。

ほんとはビックさんも来てくれそうだったんだけど申し訳ない (*- -)(*_ _)ペコリ
それまで持たなかったです。
みんな楽しみにしていたので次こそは一緒にやりましょうね♪

もしPS3を持ってて、PSPとMHP2Gを持っているひと、
これから買う予定のひと、いましたら一緒にやりましょう(*´ω`*)


>ブルステさん

ほいwまた誘ってくださいねーw
将棋はちょっとやばかったですねw
でもまだまだ負けませんよ?

大富豪、次は負けません♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<動物の森♪ | top | ハンゲ♪>>


comment

遅すぎた!

昨日はマリカーをam4:00までやっていたので
合流するのは諦めていましたww

また今度の機会が有れば御一緒しましょうw
  1. 2010/01/25(Mon) 01:12:01 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/427-e7a3e250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
