ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

動物の森♪ :: 2010/01/24(Sun)

お魚さん、少しづつ水槽にお引っ越しw

今日はすることもなかったので動物の森をやりましたww
いまさら感ありまくりだけどね。
この前みかんさんが生放送でやってたのを見て、やりたくなったっていうwww
しかーし、問題発生!
セーブデータがない!?
んー、どうやらSDカード使ってないころに容量確保のためデータ整理したとき
間違えて消してしまったらしいorz
それ以外考えられんwww
てことで新しく始めました。
後は追記かなw

前のときは男の子でやってたんだけど、あんまり服とか顔とかいいのが
なかったので、こんどはおにゃのこにしてみたww
またあの人には変態って言われちゃうかもねwwwww
でもさ、モンハンとかWiiのMii(まぎらわしいな)とか絶対男キャラって
ださいよね?www
Miiとかオトコの顔ってかっこよくも可愛くもならない気がするんです。
まー、それはおいといて♪
とりあえずこんな感じ

動物の森1

家も最初の大きさだからこんなんですw

動物の森2

一応、一回目のローンは払い終ったっていう。

さてまた新しいフレコになっちゃいますけど、登録してくれる人はいるのかな~w
もしよかったら上の伝言板にフレコ載せときまふ♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アクアリウム15♪ | top | アドパ♪>>


comment

NoTitle

お金ならいくらでも、やんよ(´-ω-`)フー

その、顔巫女と同じやん^^ww
ゆきだるま、おぬしも作ったな・・・
  1. 2010/01/25(Mon) 02:01:44 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

え、なに?変態って言えと?ww

セーブデータないって…自分でもうやらないからって消したじゃんww
大富豪かなんかダウンロードするのに要領足りないってw
せっかくとめたのに消しちゃったおバカさんおつ(・ω・)
そして半年前の記憶がないのは老化現象ですね、わかります←
  1. 2010/01/25(Mon) 17:57:55 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/428-6fa4d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
