ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アクアリウム15♪ :: 2010/01/26(Tue)

どうぶつの森って街森?ぶつ森?あと、おい森って言ってる人もいたなーw

ほいwお待たせしました(待ってないね、はい)アクアリウムです。
今回避難していた魚を水槽に戻しましたw
避難中にも何匹か落ちましたが、なんとかここまできました。
かなり数を減らしましたけどね。
前との違いは、底砂を田砂からソイルに、それとCo2添加。
それにともなって水草も要Co2のものを導入w
落ち着くまですこし様子見ですね♪

以下画像&コメレス



>ビックさん

4:00までwwwおつですw

いつでも出来るのでぜひ狩りに行きましょうw

それとどうぶつの森、フレコありですw
こちらも登録しておきます♪
今度ミ村に遊びにいきますお(`・ω・´)


>みかんさん

お金wwwwww

ミーさんと同じ顔?ww
自分で選べないからね~。
種類も少ないっぽいし、しょうがないw
ゆきだるま、作っちゃった♪


>世那たん

いやムリに言わなくてもwww

あー、あの時消したのこれだったっけ~www
ずっと違うやつかと思ってたorz
しまったな、みかんさんとミーさんに謝っておかないとΣ(ノ∀`*)ペチッ
半年前なら忘れても普通だろww
老化現象いうなしwwwww


ほい、今の水槽ですw

水槽15


前よりすっきりしちゃいましたw
  1. アクアリウム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<することなかた♪ | top | 動物の森♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/429-6dc4dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
