ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世那たんルーム♪ :: 2010/01/31(Sun)

twitterの仲間が増えない件www

今日は世那さんのルームに参加w
18時~ということもあって早めに夕ご飯とお風呂をすませ、なんとか
間に合いましたwww
久々の世那さんとの通話マリカ、テンションはあがっても腕がついていって
ないっていうorz
なんだか荒ぶってましたwww
重量級vs軽量級では3レースまで0ポイントって・・・・・。
いやまじめに走ってましたよ?w
でも最後の最後にやられt(ry
ルーム終了後の雑談も楽しかったなーw
なんだかいろいろ公開する流れにwww
とりあえず自分の部屋はみかんさんに公開しちゃいましたwww
使ってるミニコンポが同じだった件w



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<国内戦♪ | top | ぐみさんルーム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/434-917f5abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
