ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

エキサイトバイク♪ :: 2010/02/05(Fri)

なんか北海道のほうで氷点下34度?くらいのとこがあったらしいw

今日はWiiウェアでエキサイトバイクを買ってみました。
2年くらい前にファミコンがマイブームになって、ファミコン版ももってまふ♪
そういえばFCソフト60本くらいあr(ry
その中ではバルーンファイトが面白かったな~w
あれWiiでリニューアルしてwifiで4人対戦とかにすれば、けっこう面白い
と思うんだけどwww
で、今回買ったエキサイトバイクw
基本的にFC版と同じかなww
wifiで4人?8人?で対戦できるらしいけどフレコとか無いからフレンド戦は
無さそう・・・・・orz

その他。
今日もチャットしたりツイッターで遊んだりwww
いろいろひどいですねww
ロリでショタってどういうことですか?www
分からない人はツイッターをはじめてみましょう♪

以下コメレス



>世那たん

ログは危険すぎるのでやめようかww

通話、楽しかったよーw
うそこメーカーってドSだよねw
また新しいの出てたらやろじぇw

目をつぶったら・・・・・・・♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポニョ♪ | top | 今日も♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/439-3d6ef0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
