ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バトン♪ :: 2010/02/07(Sun)

いろいろむずかしいよねw

はい、ちょっと目を離したすきにレムナントさんからバトンが
まわってきてましたwww

短いのでちょちょいとやってしまいます。

追記内でっ!


回す人(人数制限はないそうです)

世那たん
チョコさん
Kronさん

↓内容は下記の通り

上の3人とはどうやって知り合ったんですか?

3人とも銀パパさんのフレンド募集に応募。
そこからのお付き合いです。

上の中ではじめて知り合った人は?

3人ともほぼ同時ですねw

3人のいいところ

皆さん、優しく面白い方ばかりでお世話になりっぱなしです。
 

3人を色にたとえると?

世那たん   ピンク
チョコさん  イエロー
Kronさん ゴールドww

罰ゲームは?

自費で世界一周してきてください♪

3人があなたに思っていることは?

良くも悪くもへんt(ry


こんな感じでいいですか?www
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チートさんいらっしゃ~い♪ | top | ポニョ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/441-d3a08df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
