ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日も国内♪ :: 2010/02/07(Sun)

ねむい・・・・ねむすぎる・・・・・。

昨日?2時過ぎから、ビックさんとウィローさんといわしさん?かな?w
で、モンハンP2Gやりましたw
で結局朝の6時までやってましたよwww
久々の徹夜モンハンwww
もうなに狩ったか覚えてないっていうwww

で午後w
今日は靴を買いに行ったんだけど、いいのがなくて買わずに帰宅。

帰ってみると世那さんとレムさんがマリカ中w
ちょこっと片づけてから合流♪
今日はチートいなーいww
いつのまにかゆーさんいたwww
迷わずシャーベット♪
その後もしゃゆさん、まんじぇらさん?、そして「だるこさまのしもべ」とか
よくわからん名前の人がwww
ぐみさんかと思ってたんだけど、本つゆさんでしたwww
今日は世那さんが9000目前まで行って妨害厨につぶされたりw
レムさんが9000回復目前まで行って自滅したり、
ゆーさんがシャーベットで最下位になったりw
楽しかったwww

以下コメレス


>チョコさん

チート、楽しかったwww

昨日のは人参ネ申とかいうのだったかなw

レートは最近は8000をキープできなくなってきてますねw

動画ホントは30分以上ありましたね。
けっこう削ったかなw

コメントありです^^
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<平日はヒマになる件♪ | top | チートさんいらっしゃ~い♪>>


comment

NoTitle

Miiを似せるのに30分 合流に30分
おつかれさまでした
  1. 2010/02/08(Mon) 06:14:45 |
  2. URL |
  3. だるこさまのしもべ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

思わぬ風評被害(´◉◞౪◟◉)

やっぱり日ごろの行いだね♪


今テストだらけでゲームできませんやってます!

テスト終わったらよろしくですん(`・ω・´)
  1. 2010/02/08(Mon) 14:45:28 |
  2. URL |
  3. ぐみ #COA5Ehuw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あと100だったのにー(´・ω・`)
9ヶ月ぶり?に9000いけそうだったのにー(´・ω・`)
野良行くと必ずと言っていいほど妨害厨に狙われるのはなぜええええ
たまにはまともに走らせてくれよん(´・ω・`)
ムキになって8000まで落としちゃったじゃないk(ry

つか、SC教えてくれよん(´・ω・`)
最近SCなしの限界を感じる…
  1. 2010/02/08(Mon) 16:53:11 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/443-46c5dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
