ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日は暑かった♪ :: 2010/02/10(Wed)

この前、熱帯魚の店でワゴンセールをやってたんだ。
そこで「マジで?」と思った商品が・・・・・
ダンゴ虫育成キット

ほい、今日は暖かかったですねーw
仕事中、暑くて夏服に着替えますたww
でも寒いって言ってる人もいたから場所によってかな(`・ω・´)

そういえば最近新しいゲームが続かないですwww
マリカみたいにみんなで遊べて長続きするゲームってないのかなw
マリオWiiもwifiで出来れば面白かったのに(´・ω・`)


以下コメレス


>りんさん

おお、分かってもらえますかwww
なんだか動きたくないんですよねーww
でもそうやってぐだぐだしてるのもまた良いのですよ♪

ツイッター見るより参加ですw
一緒にやりませうー(*´ω`*)


>htuさん

えー、開かないんですか?
そのうちまた開くので遊びに来てくださいねw
SC講座いいですねw
けっこう需要ありそうですけど、本つゆさん講師よろしくw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぐみさんルーム♪ | top | 平日はヒマになる件♪>>


comment

No title

あるぇ、テンプレ変わってる(´・ω・`)

ダンゴ虫のキモさは異常でs(ry

昨日めっちゃ寒かったんやけど…雪降ってたんやけど(´・ω・`)

ウチはだるこルームは行かない主義でs(ry
いじめじゃないよ(^ω^)理由は言ったもん(^ω^)
てことで、俺はTAを極めr(ry
  1. 2010/02/10(Wed) 12:15:32 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

No title

だんご…む…゜(゜д)
理科の授業で土中の虫を
ツルグレン法でひっぱりだそう
みたいなことをやらされそうに
なった時のことを思い出しました(笑)

私が住み着いてる地域は
昨日がすごく暖かかったですよ!
今日は結構寒かったです><
  1. 2010/02/11(Thu) 00:22:34 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/445-d7a9edfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
