ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

運をどっかに落としたらしい♪ :: 2010/02/12(Fri)

今日は雨が霙みたいだったり、雹みたいだったり、霰みたいで
結局、雪みたいだったなww

今日は帰ってから国内で世那さんとぐみさんとマリカw
なんだろう、運がないというレベルを超越しつつある感じだw
もう録画すればかなり笑いがとれるんじゃなかろうか・・・。
レートも順調に下がってしょんぼりですorz

次にみかんさんの生放送マリカに凸。
こっちもねぇ・・・・・。
初戦モーモーの3周目最後のダッシュ板の直前で赤甲羅→キラー→雲とかw
3戦くらいで500落ちました(´・ω・`)

次、チョコさんのルームにおじゃまww
んー、こっちもはじかれたとこにバナナがあったり、なんだかもう全体的に
カオスでした。
あんまりそんなことが続いたのでつい暴走してしまいました。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっとマリカ続ける自信がwwww
まぁ頑張ってみますけどね♪

以下コメレス



>ぐみさん

乙でした^^
もう3回目ですか♪
ぐみさんとこは強すぎて完全に空気でしたけどねwww
また開いたときは参加しますよ~(`・ω・´)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<チョコさんルーム改め国内♪ | top | ぐみさんルーム♪>>


comment

運を拾ったらs(ry

1年間レート差がほとんどなかったのが最近常に500ぐらい差があるのは気のs(ry
ウチが調子いいと後ろで死んでません?ww

はやく8000復帰+キープできるようにがんばってくだしゃあ(´・ω・`)
  1. 2010/02/12(Fri) 08:27:05 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/447-107389ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
