ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チョコさんルーム改め国内♪ :: 2010/02/13(Sat)

画面をずーっと見てたら、アタマ痛くなった件w

今日はチョコさんのルームが21時からということだったのですが、
仕事がちょい長引いて、ご飯とお風呂してたら22時近くになってたw
人が集まらなかったから?国内に変更になってました。
ハンドルアカで行こうか迷ったんだけど、とりあえず2アカで♪

最初は昨日までの流れで不運がタキシードきてついてくるようでしたwww
でもあるレースから急に調子があがって、れいさんといい勝負するくらいにw
結局、8886まで上がったのかな?
そのあと、かなり落として8400くらいで終了。

しゃゆさんが突発ルームを開いていたので、そっちにも顔を出しました。
普通に個人戦のあと、ノーアイテム&ドリバイ縛りだったのだけど、
直前にマメさんだけファンバウで無双!とか言ってたらノーアイテムの方を
すっかり、まったく、完璧に忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
申し訳ないwwwアイテム使いまくってましたよw

以下コメレス



>マメさん

ですよねw
みんな速すぎですw
たまには実力に応じたハンデをもらいたいですよね~♪

最下位争いwwwいいでしょう、受けて立ちます(○・`д・)vキリ


>世那たん

運を返しt(ry

そうだねー、だいたい同じくらいだったよねw
だんだん差がついてきた気がする・・・。

めっちゃ死んでたねw
もうね、緑甲羅の流れ弾なんて、赤甲羅の追尾力より当たる確率が高いおw
見てて笑えるくらいの被弾率です^^

8000台キープね♪
がんばってみるお(`・ω・´)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<斬撃の♪ | top | 運をどっかに落としたらしい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/448-e55e05e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
