ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オンライン♪ :: 2010/02/17(Wed)

やきそばパン、おいし♪

今日はごまさんに誘われてレギンレイヴのオンラインにw
これってオフとオンでデータ共有しないのねwww
つまりオフでどんなに頑張って武器を作っても、耐久力あげても、
オンは最初からっていうwww
そして途中からパルズさんも加わって3人でレギン♪
先に進んでるごまさんを中心に攻撃、そして自分とパルズさんが落ちた
結晶を拾いまくるパターンでかなり武器も作れましたw
爆炎の杖、ハンパなすwwwww
でも、ヌンチャクがツンデレで操作不能になるときがあって、何回か死んだ(´・ω・`)

てことで、またやりましょう♪

バトンは時間がないので、あしたーw

以下コメレス



>世那たん

泣かないってwww
あんな言い方されたら誰だってビビるお(´・ω・`)

レギンねーw
Kronさんゲ-ムうまいからねーww
かなり進んでるんじゃなかろうかw
酔っちゃうほうかw
長くやってると、酔ってくるねw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しーくれっとばとん♪ | top | Wiiモーションプラス♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/452-76a955c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
