ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

しーくれっとばとん♪ :: 2010/02/18(Thu)

世那さんからいただきましたw

長いので追記っぽいとこでw



Q1▼んー、特にいないなぁww
Q2▼それもいらないなぁww
Q3▼ねこさん?w
Q4▼みかんさんとかw
Q5▼マメさんよろしく
Q6▼いないのー
Q7▼こなゆきさんかなw
Q8▼とるねさん、maturiさんかなwww
Q9▼ごまさん!
Q10▼みんな←
Q11▼本つゆさんだろかw
Q12▼北海道と九州どっちが遠い?
Q13▼まっくすさん
Q14▼ぐみさんww
Q15▼なんだそれwwwww
Q16▼自分意外のみんな♪
Q17▼世那たん、レムさん、その他大勢w
Q18▼どうも世間ではだるこだとなっているらしい??
Q19▼ぐみさんw
Q20▼全員・・・じゃだめ?
Q21▼世那たん(笑
Q22▼あかなさんとか?www
Q23▼世那たん(笑笑
Q24▼だる←
Q25▼あかなさん
Q26▼みんな、と言っておこう
Q27▼みかんさんは退屈しなさそうw
Q28▼だるw
Q29▼世那たん(願望
Q30▼全員w
Q31▼世那たん!
Q32▼ぐみさん(着ぐるみ)、しゃゆさん(アニメコス)w
Q33▼んー、わかんない
Q34▼??
Q35▼いてほしいなw
Q36▼これリアルのハンドル?
Q37▼世那たんかなー
Q38▼りんさん♪
Q39▼世那たん、ミーさん、みかんさん、ねこさん他いっぱいwww
Q40▼ミーさん?w
Q41▼ブラックさん?
Q42▼みんなけっこうおかしいww
Q43▼世那たんかなー?TAは負けっぱなしだけどw
Q44▼世那たんでしょ?w
Q45▼埼玉~東京近辺のひと
Q46▼世那たんとか、前のチャットルームのみんなかな♪

こんなもん?
あんまり面白いこと書けないおw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ミックさんルーム♪ | top | オンライン♪>>


comment

NoTitle

願望は叶いませn(ry
どうせお酒弱いさー…1口で酔うさー…急に静かになった上に寝てるから怒られるんですn(ry
TAなら軽量ハンドルでもいい位置まで行ける!(`・ω・´)SCしないと厳しいけどw

バトンやってくれてありりん(´ω`)
  1. 2010/02/18(Thu) 02:40:10 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

質問がねこみーのとこに載ってたので巡礼中w
おれwww
  1. 2010/02/22(Mon) 01:40:10 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/454-21799fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
