ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マジアカ♪ :: 2010/02/20(Sat)

クラブニンテンドーのポイントが500以上になったwww

今日はDSのクイズマジックアカデミーとかいうのをやりました。
最初は1人でやってましたけど、途中から世那さんとwi-fiで勝負!
やったことのないゲームの国の名前とか聞かれてもわからんてwww
それと世那さんがスポーツ弱すぎてwwww
イベントもクリアしましたけど、なんだかよくわからない(´・ω・`)
そうそう、これ8人で出来るそうなので、だれかやりませんか?
と言ってみる♪


以下コメレス


>世那たん

前の記事で書き忘れてたなんてあるはずない←

願望wかなえてくだしあーw

TAね、どうにも苦手なんだよねあーゆーのがwww
他のレースゲームとかでもTAは滅多にやらんww

バトン、あんなもんでいい?(*´ω`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バイオ5♪ | top | マリカとか♪>>


comment

あ、それってゲーセンにあるやつかなぁ?やったことあるかも^^得意分野がないぜw
  1. 2010/02/20(Sat) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. ねこ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

※世那がはじめてTV、PC、ゲームにふれたのは2年半前です。
ということで、学問系以外になると急に弱くなるのはしょーがないww
スポーツとかアニメとかなにそれ?って問題ばっか(´・ω・`)
次はもっとがんばるもん(o'ω'o)
  1. 2010/02/20(Sat) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/457-38535be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
