ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

バイオ5♪ :: 2010/02/21(Sun)

クルマの安全点検とオイル交換で35000円かかったああぁあぁぁw

今日はクルマを点検に出した後、帰ってみるとブラックさんがバイオ5で
一緒にやりませんかーって書いてあったので、立候補♪
久々で操作も忘れてたwww
途中ディーラーから連絡があり17:30ころまでかかるということで、
バイオの方は17:00くらいまでで終了w

クルマをとってきて夜はMHP2Gをやってました。

そして深夜w
ブラックさんからお誘いがあってもう一度バイオをプレイ♪
けっこう進んだかな(`・ω・´)
3:00ころに終了~w
おつかれさまでした^ー^


以下コメレス



>ねこさん

ゲーセンにあるのかなぁw
最近行ってないからわからんwww

得意分野wwwオイラもないかな~。
ねこさんもやろうじぇーw


>世那たん

2年半でそれだけできてればだいじょぶでしょw
親の乱入とかもあってこの前は実力半減だったかなww
スポーツなんかは見てないとわかんないよね~w
セレクトクイズならけっこういけそうだけど、他はダメぽw
次も返り討ちにしてさしあげませう♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アクアリウム16♪ | top | マジアカ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/458-801e532f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
