ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

mi-杯 :: 2009/02/06(Fri)

今日はミーさん主催、mi-杯に参加しました。
今日のメンバーはいつもより速かった・・・。
後ろのほうをついて行くのが精一杯でしたorz
そして、ハンドル杯。
前よりもかなりヘタになってました。
困った、明日どうしようorz

最近は終わったあとのチャットが楽しいです。
なんだかよく分からない話をず~~っとしてますねwww
参加された皆さん、お疲れ様でした。

マリカーは今、スランプですね。
全然、勝てないですw
そんな中で、明日はチョコ杯に参加したいと思います。

以下コメレス




>Kron様

今週は大会、多いです。
とても楽しいですwww

新PCの問題解決できるといいですね。
せっかく新しくしたのだから、その分楽に、早く、綺麗に動画うpしたいですよね。
カート、今日も使いましたよ。
大会の後のほうで個人戦があると使うようにしています。
もちろん勝負になりませんけどorz

チョコ杯でお会いできるといいですね。


>猫みかん様

コメントいただきまして、ありがとうございます。
大会(たなか杯、mi-杯)お疲れ様でした。
ねこさんとチャットしてると楽しいですよ。
次はいつ会えるのでしょうかwww
ブログのほうも、遊びにいかせていただきますね。
えへへえへw


>たなか様

主催、お疲れ様でした。
今日のmi-杯もお疲れ様でした。
最近のマリカーは皆さん強すぎて相手にならないですよ、ほんとに。

maturiさんの七変化は面白いですね。
それで変えに行ってる間にレースが始まってるっていうwwwww
入院も心配ですが、復帰したらまたレースしたいですね。
それでは、またの機会にお会いしましょう。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チョコ杯 | top | たなか杯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/46-eb37a5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
