fc2ブログ

ゆきだるま的ぶろぐ





ねこの日♪ :: 2010/02/23(Tue)

天気予報の嘘つき・・・・w

えーっとwもう日が変わっちゃいましたけど、2/22はねこの日だそうです。
しかも今年は平成22年w
22.2.22 22:22 22sec
なんだかいろんなとこで大変らしいです。
だからといってなにもすることはないですけどねw
今日は街森やりながら寝落ちしかけて、あとはマリカフレンドさんの昔?ww
の実況動画を見たり(自分のレートが6666だったw)
あの頃はレート7000くらいで高レートって言ってるしw
1年前とかの動画見るのも楽しいですねw

話はかわって、今使ってるPC8月頃買ったんですけど、最近キーボードがツン期で
aiueoが入力されづらくなってる・・・・。

あかさたなって打っても「あkstん」とかなるww
NECはダメだなwww

以下コメレス


>あかなさん

もう自分でなんの質問に応えたか覚えてないっていうwww
ねこさんとこで確認してこよっとww


>りんさん

前よりかなりメンバーがかわってますねw
グラミーもコリもかわいいですお(*´ω`*)
これからもネタにこまt・・・、面白いことがあったら記事にしまふw
幸せになってくれたならよかったよかった(。ì _ í。)


>Kronさん

お久しぶりのコメ、ありですーw

水槽での飼育もいろいろ大変で、ここまで来るのにいろんなことがありましたよw
エビも貝も水槽内をきれいに保つために入れてるんですけど、これがけっこう
かわいいんですね♪
白コリはいいですよ~www
ニコ動とかでも動画が上がってますので、見てみるのもいいですねw


>パンチョさん

コリはみんなかわいいですよねw
やっぱり初心者だとこの辺に落ち着くんでしょうかねww

んーきれいですか?ww
写真、よく見ると前のガラスに緑色の苔だか藻だかがいっぱいついてますけど。
なんとかこれくらいを維持できるようにがんばりまする(`・ω・´)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あかなさんルーム♪ | top | アクアリウム16♪>>


comment

NoTitle

あかさたん♪ って見てた・・・

PC買ってー あかさたん あかさたん ・・w
  1. 2010/02/23(Tue) 05:36:43 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ぬこの日ねー…ツイッターでみんながんばってたなww
一気に重くなってiPodが死にかけたっていう(´・ω・`)

ウチもそろそろキーボード買い替えなきゃな(・ω・)
3年ぐらい使ってるとボタンがポコポコしてくる^q^
  1. 2010/02/23(Tue) 13:20:01 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

に・・にーにー

遅くなりましたが、アクアリウムの記事観ました。
・・めっちゃ綺麗じゃね!?熱帯魚の種類も増えて来て、賑やかでいいですね!楽園って感じでとってもいいですね!(そして実に羨ましいw)

今更ながら、雪だるまの楽園(?)のボス・・コバルトさんに惚れましたwあの圧倒的存在感に痺れたぜ!
  1. 2010/02/23(Tue) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. おもち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/460-c316672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)