ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルーム♪ :: 2010/02/24(Wed)

クルマの調子が悪いwww安全点検だしたのにwww

今日はあかなさんルームに参加。
今回はピーチビーチ大会w
いつものことながらあかなさんの大会は運が悪すぎるww
1戦目、4レース中3レースで最後の直線のアイテム緑甲羅っていうww
最下位でもキラー出ないしwww
で、結局ドベでした^^
もう少しいいアイテムください←


以下コメレス




>みかんさん

あかさたんってなんだっけ?ww

PCは自分のバイト代で買ってください♪


>世那たん

ツイッター、みんなその時間に書きこんだのねwww
オイラもやればよかったwww
ipod乙♪

キーボードなーw
まだ半年くらいなんだけど(´;ω;`)
なんか元から打ちにくかったけどw


>おもちさん

綺麗ですかwありですー♪
見た目は前よりいいかなーっておもってます←

コバルトは他の魚を追いかけまわしてますwww
もう無敵です(`・ω・´)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寝落ちた~♪ | top | ねこの日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/461-7099d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
