ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世界♪ :: 2010/02/27(Sat)

クルマをディーラーに修理に出したんだけど、なぜか今日は
調子がよかったっていうwww

今日はスカイプに入るのが遅かったですねw
スカイプインしたらしゃゆさんが街森してたww
それもこなゆきさんとこでwww
そんな流れでこちらも街森ON!
5分で眠くなってきたorz
てか、このあとなにしたらいいのだろう・・・・と思う。
寝落ちする前に終了。

で今度は世那さんとチャットw
いつもながら良くわからない流れの会話www
でも楽しすなぁ♪
卒業式、がんばw

深夜にひがんばなさんとマリカ世界。
合流1レース目で回線落ちwww
ひがんばなさんも落ちた?w
それとレートあがってる(`・ω・´)
ひがんばなさんは合流したときは8300くらいだったと思う。
その後、徐々に上がっていき、8888に♪
8888.jpg
急いで携帯で撮ったから、写りわるいけどw

で、めざせ9000ってことで3時くらいまでやってたのですが、疲れもあり8900くらい?
までであと一歩がでませんでしたねw
また挑戦しましょう(○・`д・)vキリ
合流してくれた、しゃゆさん、ぐみさんもお疲れさまでした。

以下コメレス



>世那たん

ローンwwだってあと200000くらいあるんだもんwwww
めんどくs(ry

おー、一緒にやろうじぇ♪
そして通話ktkr
寝落ちしても起こしてあげるさw


>ひがんばなさん

和室、いいでしょ?ww
そもそも絨毯が出ないんですよねorz
板の間になってますww

え?w円ですか?wwww
こわっwwwww

家具、売ってないですねー。
この前からやり直してるんでそんなに進んでもないんですけどねw

ローン、代わりに返してください←
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<喧嘩番長♪ | top | 街森♪>>


comment

NoTitle

1レース目は私も落ちましたwwでもレインボーだったから
助かった感がww
8888になったときはビックリしましたw
私も急いで写真撮りましたwww
9000にはなかなかなれないですねぇ(´・д・`)
また、走りましょう♪
  1. 2010/02/27(Sat) 11:52:25 |
  2. URL |
  3. ひがんばな #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

5分で眠くなるのは逆にすごいと思うww
チャットはうちにもよくわからなーいヾ(*・∀・*)ノ
卒業式…がんばる?ww

街森での通話は遠慮します(`・ω・´)
  1. 2010/02/27(Sat) 20:09:43 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/464-b17562c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
