ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

喧嘩番長♪ :: 2010/02/28(Sun)

最近の雨は暖かい気がする。
春やねーww

今日はなんとなく違うゲームがしたくてPSPの喧嘩番長4を買ってみたw
なんだろうwwべたべたなヤンキー漫画を読んでるような気分ww
まだはじめたばっかりで選べないんだけど、髪型とか服とかいろいろ
あるらしいw

昼間は世那さんの国内戦に合流。
したんだけど・・・・、最近の運の無さはどうにかならないの?
ゴール前でトゲ、赤甲羅、タックルばっかりorz
ちょっとストレス解消にレートばらまきましたwww
800くらいは減ったかな♪
そのあとはちょっとまじめに走りましたけど・・・。

夜、世那さんがフレルームに行ってしまったので、マメさんに合流w
そこそこのレートの部屋だったけど気がつけばゲスト3人とかwww
おまけに3位4位だとレートが下がるくらいに(´・ω・`)
結局、7800くらいまでは戻せたかな(`・ω・´)

以下コメレス



>ひがんばなさん

レインボー、けっこう好きですけどねw

8888はなったことないなぁ♪
6666と7777はあるんですけどw

9000、もう少しなんですけどねーww
頑張ってカンストめざしましょう←

こちらこそ、またお願いしますねw


>世那たん

5分でというか、立ち上げ中にすでに眠気がwww
チャット、毎日お互いにイミフなことばっかりでwwwww
卒業式って正直だるかったんです、オイラww
だからがんばれ・・・と♪

通話しよじぇ?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<写真が・・・♪ | top | 世界♪>>


comment

NoTitle

国内おつん(・ω・)
スタートでとまってたりしてるのについてたらウチも500ぐらい下がってた気g(ry
まじめに走らないとほんきで放置するとこだった(・ω・)

チャットのあれは会話じゃないな(・ω・)
卒業式は隣消し飛ばせばおk(`・ω・´)
通話…大学はいってからじゃないと自由に遊んだりPC使えない罠(´・ω・`)
はやく1ヶ月すぎろっ(`・ω・´)
  1. 2010/02/28(Sun) 12:51:31 |
  2. URL |
  3. 世那 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こばわー^^
あの、ホンキで名前がわかりませんでした(`・ω・´)キリッ
人数とか名前の把握がパッとできない自分に
イラっとしてました(´・ω・)=3フゥ

あとで名前みたらぽてとがぽてちになってたww
今度コンソメポテチ食べようと思っ(ry
^q^


で、今日はお店で土下座したんですよね、わかります^ω^

  1. 2010/03/01(Mon) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/465-f18f3ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
