ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

写真が・・・♪ :: 2010/03/01(Mon)

口内炎が痛くて、まともに喋れないっていうww

今日は夕方から街森を少々w
世那さんの村にしゃゆさんとおじゃましてgdgd♪
ほうほう、これが1年間放置してた村ですなww
その後1回自分の村に戻ってまた世那さんの村にいこうとしたら
通信エラーでいけないっていう。
しばらく試してたけど、ダメでしたorz
あきらめて今度は自分の村を解放!できない!!
またしてもあきらめかけてたらなんとか解放できました。

長いねww
追記でw

その前に、ひとつ。
写真をね、いっぱい撮ったんだ?
がんばって撮ったんだ?
なのになんでSDカードにないの?orz
と思って良く調べたら「ぱしゃっ」ってなった後に自分で保存しないと
ダメなのねwしょぼーん(´・ω・`)

てことで写真はありませんww

最初はしゃゆさん、世那さんが来てくれてうろうろしてました。
次にミックさんが来てくれましたw
んー、このゲームって何して遊びましたっていうの難しいなwww
着せ替えしたりシャボン玉とばしたりwww

世那さんが抜けた後、今度はこなゆきさんが来てくれましたw
うちの村の住人がみんなかわいいと言ってくれましたよ♪
でもあげません←
こちらもワイワイ遊んだ後、1人抜け2人抜けでご飯休憩に。

ご飯の後、今度はしゃゆさんの村を襲撃w
おおお、地形が複雑で迷子になるwww

しゃゆさんの村を後にして次はこなゆきさんの村に。
前にちょこっとだけ(2分くらい?)行ったことがありますけど、
地面にテクスチャーが貼ってあって道路が出来てるwww
時間かかってるなぁとか思た♪

睡眠ゲーとか、寝落ちゲーと言われてるこのゲームもみんなでやれば楽しいねw
世那さんとこで出来なかった釣りも今度やろうね(*´ω`*)

ほいwまだあるよwww
街森終了後、みかんさんがマリカルーム解放。
参加しました。
人数が少なかったので、1戦で生放送に変えるはずが終わると
1人2人入るっていうw
3戦?4戦?して終了、生放送にチェンジ!
凸しました。
ゲスト4人?5000以下数人7000は0人という低レートな世界ww
それでも100くらいあげました。
生終了後に再度ルームw
ふうせんバトルをやって今日は終わり♪

今日、一緒に遊んでくれた人たち、おつかれさまでしたw

写真無いって書いたんですが、今撮りました、くやしいのでwww

もひかんw

コメレスもーw

>世那たん

おつおつw

んー、ごめぽーww
ちょっとストレス解消してますた←

卒業式wついに来たねw
隣、何とか防御するんだ(`・ω・´)

通話したいねーw
まっ、1か月なんてあっという間だよwww


>マメさん

いやーwww
すみませんwちょうどその前にレートばらまいていつもよりちょいと低かったから
分かりづらかったですねww
次々と入れ替わるから仕方ないですねwドンマイ←

マメさんに「ポテチかっ」って言われたときに変えようと思いましたww

コンソメ、無性に食べたくなる時がありますよねww

土下座wwwwww
昨日の今日でこんなのが出て吹いたっていうwww
今度一緒に土下座しに行きましょう _(_^_)_
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヒマやー♪ | top | 喧嘩番長♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/466-0ee66d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
