ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨♪ :: 2010/03/08(Mon)

昨夜?はぜんぜん眠くなかったので朝8時まで起きてた。
で、洗濯しようと思ったら寝落ちした←

はい、雨ですねw
花粉が流れるいい雨ですwww
ここ最近は鼻がムズムズしてくしゃみは出るは鼻水は出るは鼻血は出るはww
雨はよかったけど、今度は寒いっていう・・・。
ソファーで寝落ちしてたら死ぬほど寒かった(´-ω-`)

そろそろやることがマンネリ化してきて、なにしていいか分からないですねー。
マリカにかわる新しいゲームの登場を希望しまふww
コースの変更でもいいけどねw

だれかあそぼーwww

以下コメレス



>ひがんばなさん

35.8℃ですwww

そですねw
身体を休めようとして気がついたら朝でしたww
ひがんばなさんはこんなことのないようにね♪


ついでw

水槽17

伸びすぎだろwww
今度カットしまふ(○・`д・)vキリ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<紅の豚を見た♪ | top | しゃゆさんルーム♪>>


comment

Kron

花粉は辛いですよね(;つД`)

私もなんですが家にいる時は鼻にティッシュをつめて生活を・・・

今度一緒にモンハンでもしましょ♪

であノシ
  1. 2010/03/08(Mon) 06:16:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/473-63f31ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
