ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

紅の豚を見た♪ :: 2010/03/09(Tue)

確定申告いってきた・・・父上のねw

ほいw
今日はやることもなくぼーっとしてたねw
で、ふとジブリが見たくなって引っ張り出したのが「紅の豚」w
これ、レンタルで一回見ただけだったのでストーリーが思いだせないw
ジブリのアニメは浮遊感がいいね♪
空に浮いてる感じが好きですw
さて皆さんはどの作品が好きですか?
自分はナウシカとラピュタが好き( ´∀`)
ポニョはこの前はじめて見てキモかった←
てかこわかったwww

さてさて明日はなにしよw

以下コメレス


>Kronさん

つらいですねぇww

目も痒くてね。
涙がとまりませんw

モンハンいいですねーwww
3ですか?なら課金しないと←
P2Gはアドパでならできるのですが.....w
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<のぶなが~っ♪ | top | 雨♪>>


comment

NoTitle

文句わウチのスタッフに言うてくれへんか。
  1. 2010/03/09(Tue) 02:06:05 |
  2. URL |
  3. ポニョ #COA5Ehuw
  4. [ 編集 ]

文句はうちのスタッフに言ってくれまへんか?

なりたくてこんなナリになったんじゃない
ポニョ♪
  1. 2010/03/09(Tue) 08:00:33 |
  2. URL |
  3. ポニョ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/474-aeb7193e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。