ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

のぶなが~っ♪ :: 2010/03/09(Tue)

おまわりさん、仕事しろ!

なんとなく信長の野望がやりたくなって探し回ったけど、
どこにもないっていうw
そんなに人気があったのかなー・・・。
この前でたのが・・・天道だったかな。
でもねー、買ってきてそのままやらない可能性が高いなぁwww
昔はこのシリーズ、徹夜でやってたくらい好きだったけどなぁ♪
でもどんどんむずかしくなっちゃってww
明日見かけたら買っちゃうかもw


以下コメレス



>ポニョさんたち

スタッフ呼んで来いwww

いや、ポニョはまだいいw
他のキャラが怖すぎだっていうwww

ちなみに、ぐみさんと・・・・・、みかんさん?ん?
わからんてwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おひま♪ | top | 紅の豚を見た♪>>


comment

だるこ ばわ

ポニョ二回目コメ自分w

信長はやった事が
無いけど三國志は好き^^b

シミュレーションって面白いけど、
時間かかるのがねw

買ったら遊ぶ
遊ばないなら買わない方がいいかとw

買わないで売った
ソフト山ほどありまw

ポニョコメント
自分は猫ちゃんかな?と思ったけど、
真相は・・・w

変な時間に目が冴え、コメした自分乙w

mixiメッセの件、
ドマ(>_<)

心配ないさぁ~
チョコがいますw

インは最近少なめですけど^^b

ではでは
まったね~
  1. 2010/03/10(Wed) 03:42:06 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/475-ed65b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
