ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スランプ!? :: 2009/02/08(Sun)

このところ、マリカーがスランプのようです。
なにが悪いというわけではないのですが、終わってみると下のほうにorz
アイテムもいまいちなんですよね。
皆さんはこんな経験ありますか?
こういうときは、
① やりまくる
② とりあえずやめてみる
どちらがいいのでしょうwww
今日は②を選択してみましたw

明日はmi-杯がありますが、なばおさんの主催がかぶってしまいました。
前から参戦表明していたmi-杯とせっかくフレンドになっていただいたなばお杯。
両方出たいです。
しかし、私の方針として先に決まっていたほうを優先したいと思いますので、
涙をのんでなばお杯は自重します。
なばおさん、いきなりの不参加ほんとうにすみません。
もし、mi-杯後も続いているようなら、必ず参加いたします。

以下コメレス



>チョコバナナ様

こんにちは^^

はいれませんでしたー、残念です。
皆勤逃しましたorz

けっこう急いで帰ってきたんですよ~。
なんとか間に合って油断してましたww

動画、もちろん見させていただきます。

テンションが下がったのは、入れなかったからではなく(がっかりはしましたw)、
その後、国内を4,5戦してボッコボコにされたからwwwww
なんだか、「もう今日はいいや」みたいになってました。

ハンドルは慣れるどころかますますヘタになっているようですorz

ゆきみさんとはまだ面識がないと思われますが、いろいろな方と対戦して
みたいです。
参加できなくて残念でしたね。

チョコ杯、人気なのはいいことです。
次回は自重せずに、フレンドルーム開放と同時にaボタン連打しますww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<mi-杯 | top | チョコ杯>>


comment

残念です

ゆきだるまさん こんにちは

今日のなばお杯で会えるのを楽しみにしてたんですが、
またすれ違いですかぁ

マリカーでフレ申請をしてくれたゆっきーと走りたかったw
ゆきだるまさんは先着順にレースに参加されるんですね
覚えておきます(^^v)

マリカースランプの時はですね
私はオフラインで走り込みしたり、数日やらない派ですかねw


スランプ脱出できるといいですね^^




  1. 2009/02/08(Sun) 08:34:11 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

よくありましたねぇ~最初のころはずっと
続けて走っていたのですが最近は
私は絶対②ですね!w
フレンドの方と走ってて抜けたくないときは①ですが

最近私はレートどうでもいいので楽しく走れればいいかなとw
前はレートあげる!!って感じで楽しんでなかった
感じだったのでw 



  1. 2009/02/08(Sun) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. Kron(クロン) #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

スランプは誰にでもありますね。
私もよく陥る事がありますが、一旦休んで少し落ちつくようにしています。
ゲームなのでそこまで気にすることは無いと思いますぜ!
楽しむ事がいちばん!ヾ(o゚ω゚o)ノ"

今日は他の方とかぶってしまったのですねぇ・・・
私がもう少し気をつけて日にちを選べば良かったんですが、、申し訳ない><;
2次会もやると思うので、都合が合った時は是非参加してくださいね^^
  1. 2009/02/08(Sun) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. なばお #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/48-fa4b3a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
