ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もんはん!♪ :: 2010/03/15(Mon)

選択肢を狭めないでほしいと思ったりする。

今日は夜にMH3しました。
ジエンが来てるということで狩りたかったのですが、メンバーが
自分とマメさんだけっていうww
仕方ないので、イベクエのディア2頭に行こう!と思ったのですが、
「ムリじゃない?」「ムリですね」ということで通常クエのディア1頭に。
はいそこ!チキンとか言わない!
2人ともブランクがあったからしょうがないんだ!www
あっさり(嘘)捕獲して、次なにしようかと思ってたら、リア友からメッセがw
合流を待ってる間に自分の未クエの火薬岩運搬クエに行ったり♪
リア友合流後、3人でジエンに!
久々でどうやるんだっけな状態で腕破壊、角破壊まではいったけど、撃退まで。
途中ビックさんがチャットしてくれて合流してくれそうだったけど、時間的に
これで最後だったので遊べませんでしたorz
また今度みんなで遊びましょう、ぜひ♪

かなり操作にも慣れてきて、動けるようになったけどまだまだ下手っぴですwww
おつかれさまでしたwまたどこかで!←

以下コメレス



>チョコさん

闘技場クエktkr
ガンキン嫌いです←

前のようには動けてませんですww

ガンナーwトライではトライしてませんw
P2Gのときはそこそこやってたんですがwww

朝まで!?
いいですよー、付き合いますよーΣd(・ω・´。)ок!!

Kronさんゲーム全般うまいですよねw
そんな風になりたい

武器、今見ると全然持ってないっていうww
ちょっと増やさないとダメですね。

落ちた時はもちろんランスです(´・ω・`)
練習しようかwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ブーム再び♪ | top | 外食♪>>


comment

Kron

おぉ~MH3またやりだしたのですか!

しかも待ちに待ってたジエンがきてるとは・・・

上位ジエンやりたいぜ(`・ω・´)

MH3買ってから今ピークというほど今楽しんでますw。

良かったら一緒に遊んでやってくださいね|‘ω‘ )ノ

ジエン!ジエン!
  1. 2010/03/15(Mon) 03:31:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

だるこばわ^^

上位ジエンきたの?w

やば
自分もやりたいw

マリカー初期フレンドでジエンやるのも
いいかも♪

どれくらいジエンは
出てるかな?

最短でも土曜日まで
出来ない・・・

ではでは
まったね~
  1. 2010/03/15(Mon) 07:56:59 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日はお疲れ様でした^^

うん、狂ったようにディア狩りしに求人行ってた頃が嘘のような…
華麗なプレイ☆で素敵に回復Gを飲み干した!!

(´・ω・`)こんなハズじゃ・・・

そしてやっぱりジエンはよくわかr(ry
やってて楽しいんですけどねー♪大砲ゲーw
…慣れですかね。。。また行きたいです。
( ゚∀゚)o彡°ジエン!ジエン!

そしてリア友さん、来て下さったのありがとでした^^
今月で卒業、されるんでしたよね。。。
またご一緒できる機会があればいいですけど・・・
とりあえず、
おつかれさまでした!またどこかでwww


…おもしろすぎた^p^
  1. 2010/03/15(Mon) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. マメ #r8rLdfXg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/480-d6bf5526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
