ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

花粉症ktkr♪ :: 2010/03/18(Thu)

今日は花粉がひどかったw

今日は帰ってからモンハンw
ビックさんと2人で狩りへw
イベクエのラギア2頭クエ、前回に続いてやってきた。
終わって報酬画面・・・・・・!
チケットないじゃないかwww
イベでチケット0枚とか勘弁してくださいwww
その後、ひがんばなさん合流♪
ギギネブラいったかな?
鋭爪でないしww
このころから眠気がいい感じに(´-ω-`)
さらにまんじぇらさん合流!!
ガンキン2頭とラギア2頭のクエにww
このころにはところどころ意識がなくなりwww
よく死ななかったなwww
みなさん、お疲れさまでした^^

そうそう、MHP3のムービーを見たよ。
いいねーwktkwktk

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あかなさんルーム♪ | top | 眠すぎる♪>>


comment

NoTitle

PSP買ってチョ
先週の週末花粉がやばかた 山の中
  1. 2010/03/18(Thu) 01:15:02 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ギギがいる・・・。

ねぇ。


・・・フルフルわ(´・ω・`)?
  1. 2010/03/18(Thu) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. ぐみ #COA5Ehuw
  4. [ 編集 ]

私がfurufuruです

モンハン乙でした~
仕事大変そうですねぇ そんな時はキチンと寝た方が良いかとww
またモンハン よろしくです!


MHP3きましたね~
武器が3(トライ)より多いのが納得いかないんですがw
まあ、3(トライ)が少なすぎるだけですねww

おそらく 「来年」 発売のMHP3 も一緒にやりましょう!
  1. 2010/03/19(Fri) 02:53:06 |
  2. URL |
  3. furufuru(ビック) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/483-f054b8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
