ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あかなさんルーム♪ :: 2010/03/19(Fri)

笛も残ったらしい!!

今日は久しぶりのあかなさんルームw
今回はノコノコみさき大会。
このコースはわりと相性がいいですw
1戦目・・・3位!?
どうした自分www
2戦目も真ん中へんで点数的にもいい感じ♪
ただ、調子良かったのもここまで←
ここから徐々に堕ちていく自分(´・ω・`)
最終の個人戦ではアイテムが取れないっていうwww
それでもマリカ久しぶりで楽しかったです。
みなさん、お疲れさまでしたw

↑にも書いたけどMHP3、笛と弓も残ったようですwww
で、ムービーの最後に出てきたスネオヘアーww
名前が雷狼竜ジンオウガというらしいw


以下コメレス


>あかなさん

PSPwww
自分で買ってくださいなw
山の中ていったいどこでなにをしてたんです?www


>ぐみさん

ギギいましたねw

さてフルフルはどうでしょうねぇ・・・。
ギギと組ませたらいい感じなのにwww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Σ(゚Д゚)ハッ!? ♪ | top | 花粉症ktkr♪>>


comment

だるこ ばわ^^

PSPはガンランス
あるんだっけw
興味あるなぁw

ジエンまだいる?w

あかなルーム乙w
あかなルーム行きたいw


4月からがwktk♪
  1. 2010/03/19(Fri) 02:07:16 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

笛 弓 ガンス ヌヌ剣 復活歓喜!

また鉱石集めの作業が始まるお(*´∀`)

掘り掘り作業とか嫌いじゃないからねw

今からやるの楽しみです♪ 

  1. 2010/03/19(Fri) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. Kron #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/484-940de8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
