ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ヒゲ♪ :: 2010/03/24(Wed)

今日は寝落ちしてないっ←

今日は1人でモンハンしてました、最初はww
どうにも素材がなくてなにも作れないっていう・・・・。
そうこうしていたらビックさんからお誘いのチャットが(*´ω`*)
まったく同じタイミングでミックさんからもチャットがww
どうやらミックさんも再課金するとのことで明日ビックジョーに行くことにw
そしてミックさんのパートナーといえば・・・、あの人か!wwwww
さて明日が楽しみです♪

それからビックさんに合流。
ブラックさん、しろさん、ひがんばなさんも一緒w
そしてついに灯魚竜のヒゲがこの手に!!
やってもやってもどうやっても出なかったおヒゲがそろいましたwww
途中、ぐみさん、マメさんも合流。
今日はジョーやらなかったな、そういえば(´・ω・`)
最後は眠気をこらえてだったけど、面白かった♪
去年の夏のように人がいっぱいいるよw

さあて、そろそろ寝ないとさすがにやばい時間です。

以下コメレス



>みかんさん

夜更かしおっつーw

怖いってwww
今度みかんさんも知ってるゲームしましょ?(*´ω`*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お久しぶり♪ | top | 寝落ちが止まらない♪>>


comment

だるこ おはよう

髭おめ~♪
ずっと出なかったよねw

ではでは まったね~
  1. 2010/03/24(Wed) 07:48:02 |
  2. URL |
  3. チョコバナナ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

夜更かしなんてなかった。
  1. 2010/03/24(Wed) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. ぐみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/489-0b4f31f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
