ゆきだるま的ぶろぐ





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

mi-杯 :: 2009/02/09(Mon)

今日は、mi-杯に参加してきました。
今日のしばりは女性キャラ限定。
私は普段Miiをよく使うのですが、いつも軽量級です。
なので重量級にかえてみました。
軽量級のようにタックルされても全然大丈夫なのでなかなかいい順位で
ゴールできました。
ひさしぶりwww

そのあとは恒例になりつつある座談会に・・・。
これを書いてる間も続いていますがwwww

mi-杯とほぼ同じ時間になばお杯も終了してしまいましたので、
参加できませんでした。
次は参加したいです。

以下コメレス



>チョコバナナ様

残念ですね。
でも、いつでもできますからねw

基本的に先に約束したほうを優先します。

スランプでもがんばってはしってみますよー。


>Kron様

私も1日、休んでみました。
そのおかげで、世那杯不参加になってしまいました。

私も、最近はレートあまり気にしていないのですが、そろそろ7000を
きりそうなのでwww


>なばお様

はい、あまり気にせずに楽しみたいとおもいます。

今日は、参加できずに申し訳ありません。
私もご一緒したかったのですが、しかたないですね。
次こそは参加したいと思います。
その時は、よろしくです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<フレンドルーム | top | スランプ!?>>


comment

昨日はお疲れ様でしたー(´・ω・`)
結局4時半くらいまでやってましたよw
あたしが風呂の間にみなさん就寝されたよーなのでお休みの挨拶できず、すいません。
てかあたしもそんまま寝ればよかったww
  1. 2009/02/09(Mon) 09:21:56 |
  2. URL |
  3. 猫みかん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

昨日は乙でした~&初コメ

座談会最中は寝落ちでしたね
起きたら異様にチャットが続いててワロタw

また機会があったら走りましょう!
  1. 2009/02/10(Tue) 03:20:43 |
  2. URL |
  3. あかな #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、ブログ拝見させて頂いたので足跡を

mi-杯お疲れ様でした。

終了後の雑談会は相変わらずでしたねw
そして2代目襲名おめでとうございます
これで(・∀・)人(・∀・)

また一緒にレースしましょうね。
  1. 2009/02/10(Tue) 21:35:37 |
  2. URL |
  3. ミック #CS6w9W0Q
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/49-6258cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
