ゆきだるま的ぶろぐ





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お久しぶり♪ :: 2010/03/25(Thu)

まだまだ雨が降ると寒いねw
ウチのまわりの桜もつぼみが大きくなってきて、もうちょいで咲きそうw

今日はお久しぶりのミックさんとこなゆきさんとで狩りに♪
この2人はけっこうな場数を踏んでいるのでやっぱりうまいです^^
こなゆきさん合流前にミックさんといった闘技場。
ガンキンとディアのやつ、自分はgdgdだったけどミックさんのおかげでSランク♪
3人になってからはウォーミングアップにポンデをww
肩慣らしする前に終わるっていうw
それからビッグジョーにも行きましたw
やっぱりデカすぎて当たらないです←
ビッグジョーは4/8までいるらしいので、まだ何回かは狩れそうかなw
それから自分の未クエに付き合ってもらってついに全クエクリアになりましたw
今まで付き合ってくれたフレンドさん、ありがとう(*´ω`*)
1:30ころ解散した時にフレンドリストみたら、ミックさん、こなゆきさん以外に
6人もINしてましたねwww
やはりブーム再来・・・・。

以下コメレス


>チョコさん

ありです^^
ヒゲと海竜の角はウチのMHには無いのかと思っちゃいますwww

おもちさんもデビューしてるみたいだし、みんなでやりましょうw


>ぐみさん

夜更かしなんてするはずがないよねーwww
じゃあ、昨日のはだれだったんだ←


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今日も狩り♪ | top | ヒゲ♪>>


comment

NoTitle

やっと、ビックジョーソロ狩りできました(´・ω・`)

お守り天国おいしいお(゜∀゜)
13個とかだし。


・・・疲れた。
  1. 2010/03/25(Thu) 17:15:27 |
  2. URL |
  3. ぐみ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukidarumagakoronda.blog67.fc2.com/tb.php/490-1211c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
